top of page
検索
  • 執筆者の写真うまフードパントリー中之庄

今年一年ありがとうございました

お陰様で、昨年7月に活動を開始したフードパントリーの活動も12月で1年半・18回の実施をさせて頂くことができました。 活動に賛同して食支援をくださいました多くの方々に御礼申し上げます。 また、現場にお越し頂いて各種のボランティアをしてくださいました皆様、ありがとうございました。

現在、38家族100名余りの方が利用登録をされています。 来年も引き続き、活動を継続して参りますので、本年に引き続きご支援の程をお願い申し上げます。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page