top of page
検索
  • 執筆者の写真うまフードパントリー中之庄

各所より食支援等を頂きました

アマゾン支援プログラム、日本非常食推進機構、えひめフードバンク愛顔 の各所より食品や、文具の支援を頂きました。

3月17日(日)のフードパントリーで必要とされてる方にお渡しをいたしました。

ありがとうございました。


日本非常食推進機構から災害備蓄の缶入りパンを頂きました。ありがとうございました。

えひめフードバンク愛顔から、沢山の食品をいただきました。ありがとうございました。

アマゾン支援プログラムよりシャープペンシルの芯を頂きました。ありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page